FNS音楽特別番組 上を向いて歩こうで元気が出た [日記]

FNS音楽特別番組を見て、今まで沈んでた気持ちがはれた。

音楽が、勇気や元気を与えてくれることを再確認できた時間でよかった。

でも3時間は、少し長かった気がするんだけど。


裏番組の、金八先生も気になって、CМの合間にチャンネルかえてしまった。


豪華メンバーだったけど、避難されてる人たちは見てくれたのかな?

被災地の方が元気になってくれたら一番嬉しい。


タイトルに使ってる「上を向いて歩こう」は、坂本九さんの大切な歌。

日航機墜落事故(1985年)のこと、今の若い人は知らないだろうね。


阪神淡路大震災のときだって、上を向いて歩こうを歌って元気が出たもんだけど。

うーん。やっぱり音楽はいいね。

フジテレビ、FNS音楽特別番組、ありがとう。





上を向いて歩こう坂本九物語(DVD) ◆20%OFF!


CD サントラ【中古】上を向いて歩こう~サントラ[CD]TVサントラ;広瀬香美;山路敦司;古川...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

噂の穴場情報 FX情報サイトの入り口 www.fxdefx.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。