栗田工業のクリコートc720グリーン 散布を中止 [日記]

栗田工業のクリコートc720グリーンが、散布できず。

クリコートを散布する予定が、雨天のため中止になった。


栗田工業の合成樹脂が、

放射能を封じ込めるという展開に期待を持ったけど、

雨のために中止とは、残念だったね。


次の予定は、まだ決定していない。


放射性物質が、飛散しないように封じ込めることも急務だけど

作業員の安全確保も考えて実行してほしいよね。


ただでさえ、不眠不休でこの非常事態に対処してくれているのだから。


しかし、栗田工業の合成樹脂「クリコートC720グリーン」への期待が高まっている。

もし、放射能をクリコートが解決することができれば、

原発事故現場での作業だって、もっとはかどるに違いないからね。


クリコートの今後の散布予定を待ちたい。

明日、どうなんだろう?


放射能対策。感染症対策に。原発用。濡れる作業や消毒作業等に。フードつきの化学防護服・タイ...








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

噂の穴場情報 FX情報サイトの入り口 www.fxdefx.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。