かっさマッサージ だいたひかるの顔がリフトアップされた魔女たちの22時 [日記]

魔女たちの22時を見ていたら、ひさしぶりにだいたひかるが登場。

顔が若返っていた。

登場するまでは、誰が出てくるのかわからなかったけど、

スゴイネ、ギャップに驚いてしまった。可愛い。


これをみたら、みんなこのかっさマッサージだか

かっさプレートってのを試してみたくなるんじゃないの?


中国の美容法は、長い歴史があるから恐るべしだね。



★★ かっさマッサージ かっさプレート  楽天で探す ★★






「かっさプレート」でたるみ解消のかっさマッサージ!中国の伝統的な民間美容法「かっさ」を体...



このリフトアップって、経済的にも優しいね。

節約できたら、募金しようか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

噂の穴場情報 FX情報サイトの入り口 www.fxdefx.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。